岡山県から届いた固定種・自然栽培の朝日米格安でご提供
農家さんから直接仕入れているため、間に問屋さんを挟まず、
“本当に良いお米”を驚くほどお手頃にお届けできています。
子どものために。
自分のために。
家族のために。
そして、未来の地球のために。
このお米を選ぶということは、
ただ食べるだけではなく、
日本の農を守り、地球環境にもそっと貢献できる選択なんです。
農薬も化学肥料も使わず、
自然の力だけで育ったお米は、
噛むほどに優しさが広がり、
身体が喜ぶのがわかります。
「良いお米を、無理なく続けられる価格で」
「しかも環境にも優しい人になれる」
そんな嬉しい循環が、この朝日米にはあります。
このあと、ひとつひとつ丁寧に
真空パックの工程へ入っていきます。
株式会社NIPPON五感育協会として、
“本物を選ぶ人”が増えていく未来を願いながら
心を込めてお届けします。


株式会社 NIPPON5感育協会代表
TOCCO
幼児期からの『5感タッチケア』オーガニック・無添加の食卓を作る『食育講座』などのプログラムを通して、五感を育みながら、子どもの好奇心、感性、知能を育てるメソッドを確立とし、2013年より活動をしはじめ、2016年に『NIPPON5感育協会』を設立。
子どもの心は、スキンシップも食も大人の手で育んでいくことの大切さを伝えることを、心手育(COTECCU)として子どもを生んだら子どもに寄り添って育てる大切さを伝えている。
3人の娘を育てる母として、子育ての中での「発見」や「気づき」を「NIPPON5感育協会」のコンテンツとして、忙しい子育てママに提供する活動を続けている。







この記事へのコメントはありません。