2022年 新年のご挨拶

2022年 新年のご挨拶

 
あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
今年も一歩一歩あゆんでいきたいです
皆様にあたたかな光が差し込んで幸多き一年になりますように
 

昨年は

さて、昨年は私にとって生涯で一番目まぐるしい一年でした。
新しいことを学ばせてもらった一年でもありました。
驚きの体験をさせていただいた一年でもありました。
仕事のない休みの日が、自由で楽しいと感じる一年でした。
特に、たくさんの方に助けられた一年でもありました。
感謝しかありません。
 

小さな夢が叶った

私には叶えたい、小さな夢から大きな夢まで、たくさんの夢があるのですが、小さな夢を早速昨日叶えました。
それは、午前中いっぱい眠ること。(笑)
やった~❣
誰にも文句言われず、お昼の12時近くまで約12時間眠りました。
しかも三人娘たちも一緒に(笑)
まず、一つの夢を今年二日目で叶えました🌟
初詣では大吉🌟
2022年は私の気持ちを、言葉で表しきれないたくさんの想いがあるスタートですが皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
「一期一会」を大切に出会った方に感謝して邁進してまいります。
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

あなたにオススメの情報

  1. 日本5感育協会主催のドクターワンコイン勉強会 ミネラルについ…

  2. FMぎのわん とっこさんのジョインハーツ5感育 HOPEイン…

  3. 志事

  4. 令和2年 挨拶

  5. 5感育協会&アロマカレッジ パチュールの会員の皆さんでティー…

  6. フードバンク沖縄さんを訪問

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

Facebookページ

LINE@登録

友だち追加

お友達のサイトです。

NPO法人フードバンク2h沖縄

フード=食品、バンク=銀行、直訳すると「食品銀行」のこと。まだ食べることができるのに捨てられてしまう食品が日本中にたくさんあります。そんな食品を企業や個人から寄付してもらって、必要としてる人たちへ届ける活動です。