フェイシャルエステ!リニューアル

癒やしの空間「アロマカレッジ パチュール」

どこにもないフェイシャルエステ!リニューアルです。
こんなエステサロンに行きたい!!を叶えました。
シェアしてもらえたら嬉しいな(^^)

週に3日間10時~14時スタートの1日3人様までです。
お仕事されている方は、平日のお休みの調整が取れるのでしたら、自身にご褒美を

こだわり1
美容オイルでクレンジング!
こんな贅沢なクレンジングってあるでしょうか!
ローズヒップオイルクレンジングは、コラーゲンの生成を促し、シワを予防し弾力性のあるしなやかな皮膚に再生させてくれます。
シミの原因となる角質細胞を落とす力があり、更に新しい細胞を活性化します。

こだわり2
パチュールだからできる高品質、低価格のビューティーオイル。
皮膚組織再生作用、皮膚弾力回副作用、瘢痕形成作用などが期待できます。
低価格の訳は、自宅サロンなので「店舗代や光熱費などの」経常をエステの料金にのせていないのです(^^)

こだわり3
ご自分の肌の悩みに適したビューティーオイルを、その場で作って頂きフェイシャルに使用。
そのビューティーオイルは、角質層を難なく通り越し、真皮にまで到達してくれる優れもの最優秀賞!

こだわり4
なんと【余ったオイルはご自宅へお持ち帰り】
数日分はビューティーオイルに癒やされます♬

こだわり5
洗顔後と、パック後の拭き取りは、ご自身で洗い流す事をご希望できます。
お肌が弱くて、ご自身で洗い流しをご希望したい方などはどうぞ

こだわり6
洗顔後とパック後に使用するお水は、お肌のpHと同じ弱酸性水を使用。
水道水は使用せず、有害物質を取り除いた弱酸性水です♬

こだわり7
水素導入❣️水素たっぷりフットバスもしくは水素エアーで、内側と外側から全身へ水素をどうぞ💕

こだわり8
子連れOKOK(^^)
子育て中のママは髪を振り乱し、自分のことより子どもの事。疲れ切っています・・・
そんなママへ・・・エステベッドの側で、おもちゃで遊んでもらえます

こだわり9
紫外線99%カットの特許製品のUVカットの下地と、ファンデーション(セルフ)まで全コースへ♬

ぜひ、あなたのリラックスな時間を私のホームサロンにて体験してみてください🤗

 

LINE@登録

友だち追加

お友達のサイトです。

NPO法人フードバンク2h沖縄

フード=食品、バンク=銀行、直訳すると「食品銀行」のこと。まだ食べることができるのに捨てられてしまう食品が日本中にたくさんあります。そんな食品を企業や個人から寄付してもらって、必要としてる人たちへ届ける活動です。