沖縄初 《オンライン家庭教師》《オンライン進学塾》

沖縄初❣️ 《オンライン家庭教師》《オンライン進学塾》

 
シェア希望

《オンライン家庭教師》

▪︎サービス内容
・週1回〜マンツーマン指導を受けられる
・オンライン自習室で進捗管理や課題を出して貰いながら自学自習を進める
→手軽に苦手科目や対策を取りたい科目を勉強するイメージです!
▫︎日本5感育会からの紹介特典
・入会金無料
・管理費初月、翌月の2ヶ月分無料
 

《オンライン進学塾/予備校》

▪︎サービス内容
・週5日間予備校のような形をオンライン上で作り、オンライン自習室でチューターの先生に1対1の部屋で質問し放題
・特に苦手科目や特殊科目は1コマ1,500円〜追加でもマンツーマン指導が可能
・コーチングや学習相談なども完備
→ある程度複数教科をまとめて聞きたい方向けです!
▫︎日本5感育会からの紹介特典
・入会金無料
・通常先着15名までが2ヶ月分マンツーマン授業付与の所、3ヶ月分マンツーマン授業を付与(15名を超えても)
中高生のお子さんがいらっしゃる方は、まずは長期の無料体験でお試ししてみてくださいね✨
 

🟡画像の問い合わせ内容に、必ず「NIPPON5感育協会からの紹介」と書いてください

もちろん、直接の知り合いでなくてもオッケーです。
遠くの知らない方でもオッケー👌
オンラインなので北海道までオッケー👌☺️
ちなみに、NIPPON5感育協会とオンライン進学塾とは一切の利害関係はございません。
私は今まで、ずっとそうですが良いと思ったものを周りにご紹介させて頂いています。
私から、多くの良いものを沢山の方にご紹介させていただきましたよ。
もちろん、宣伝してとお願いされたわけでもありません。
良いと思ったから、勝手に宣伝させて頂いております。
私がどんどん紹介していると、知らない方も多くいます。
それでは、お子さんにあった学習の仕方が探せる事を願っております❣️✨

LINE@登録

友だち追加

お友達のサイトです。

NPO法人フードバンク2h沖縄

フード=食品、バンク=銀行、直訳すると「食品銀行」のこと。まだ食べることができるのに捨てられてしまう食品が日本中にたくさんあります。そんな食品を企業や個人から寄付してもらって、必要としてる人たちへ届ける活動です。