オペアケア留学 次回説明会

 

大反響!オペアケア留学説明会前回も、満席でした!
説明会後半では、実際にオペアケア留学から帰国した教え子の学生へ体験談を話しして頂きましたよ。
二人ともありがとう(^^)/

留学へ必須となる保育実習へはインターナショナルスクールで実習が可能です。
県内北部・南部、遠方の方、離島の方、県外の方、無料の寮完備です。
寮費無料(光熱費のみ負担)お部屋の数に限りがあるため、埋まり次第、無料寮は締め切ります。

次回説明会開催です。
9月21日(土)10:00~12:00
奇数月(第3日曜)10:00~12:00
場所:沖縄県宜野湾市上原1-6-5 2F
宮脇書店さんの2Fです MAX英会話教室にて

資料の準備があるため、要予約です❣️
090-1877-4917

アメリカ留学へ行きたい!経済的理由で足止めしている方必見です!!!
アメリカのへ留学の夢諦めないで!オペアケア留学の特徴
1. アメリカ国務省認定
2. アメリカの富裕層の家庭へホームステイ
3. 1日3食と個室付き
4. ステイ先のお子さんの面倒を見るので毎月約10万円のお給料がもらえる
5. 学費補助で語学学校へ通える
6. 日本とアメリカの航空チケット付き
7. 年齢制限あり!18歳~25歳まで
8. 現地で意思疎通に困ったときなどのために、日本人スタッフのケアあり
9. 出発までの英語力サポートあり 超実力派のプロの英語講師より受講できる
10. オペア留学へ行く為の条件を最短で達成出来る
👇のブログにて、詳しく説明加えています。
https://5kaniku.com/opair-care-study-abroad-information-ses…

 

LINE@登録

友だち追加

お友達のサイトです。

NPO法人フードバンク2h沖縄

フード=食品、バンク=銀行、直訳すると「食品銀行」のこと。まだ食べることができるのに捨てられてしまう食品が日本中にたくさんあります。そんな食品を企業や個人から寄付してもらって、必要としてる人たちへ届ける活動です。