衝撃の真実 メタトロンが導いたお二人の変化

衝撃の真実。メタトロンが導いたお二人の変化

NIPPON5感育協会/aroma collegeパチュールでは、 メタトロン測定のご予約を承っています。

本日は、まさに  衝撃の結果  を見せてくれた お二人のお客様のストーリーをご紹介します。

🌿 【お一人目】嗅覚異常が…まさかの復活❣️

長年、嗅覚がほぼ無臭だったというお客様。
たまーに、何かの拍子に嗅覚が戻ることもあるけど、すぐに無臭になるそうです。
ところがメタトロン測定を受けた後、 なんと 匂いが戻った のです。
「えっ…香りがする…!」 その瞬間の表情は忘れられません。
実は、この状況、数か月前の事なのです。今回も嗅覚が戻ったままかを確認すると、改善が継続していたのです!!

そしてこの方、何年も前に大きな交通事故に遭い、 車が大破するほどの衝撃を受けたそうです。
幸いにも後部座席で無傷だったものの、 年月とともに後遺症らしき不調があちこちに出てきたとのこと。
事故はその時は大丈夫でも、 身体は深い衝撃を記憶していて、 後から症状が現れることがあります。
メタトロンは、その “見えない傷” を ひとつずつ丁寧に読み取り、改善へ導いてくれています✨
ちなみに運転手の方は重症だったものの、 今は元気に回復されたそうです。

【お二人目】1年ぶりの測定で、症状と結果が完全一致!

久しぶりに来られたお客様。
手の指を酷使するお仕事で、 関節の痛みを訴えていました。メタトロンの結果は… いつもの通りピッタリ賞!(◎_◎;)
そしてさらに驚いたのは、 あるハーブティーの測定結果です。

🍃 衝撃のハーブティー「ジェイソン・ウィンターズ」

ティーダオキナワの島袋千鶴子さんから 一箱だけ購入したハーブティー ジェイソン・ウィンターズ。
来られた方全員に「身体に合うか」を 実験的に測定しているのですが…なんと 全員が高数値。
合格ラインは30%以上。
ほとんどの方は50%未満なのですが…このお客様は まさかの70%。
見たこともない衝撃的な高数値で、 思わず呆然としてしまいました😮

身体が求めているものは、 本当に人それぞれなんですね。

🍽 自然栽培のごはんでほっと一息

測定後は、 自然栽培の玄米、 油も砂糖も使わない手作り油味噌のおにぎり、 自然栽培のお野菜たっぷりの無添加ラザニアを 少しですが召し上がっていただきました✨
身体に優しいごはんは、 心までほぐしてくれます。

また、次回のご予約もありがとうございました🎶

それでは、今日のまとめをお伝えします

  • 嗅覚が復活した衝撃のケース

  • 1年ぶりの測定で症状と完全一致

  • ジェイソン・ウィンターズの驚異の70%

  • さらに、自然栽培の食事で身体が喜ぶ時間

メタトロンは、 目に見えない身体の声を拾い上げてくれるツール。
今日もその力を強く感じた一日でした。

あなたにオススメの情報

  1. 令和2年メタトロンスタート

  2. メタトロン凄し

  3. メタトロンのお客様は名古屋から\(^o^)/

  4. メタトロンで新型コロナに勝つ!

  5. メタトロンハンター

  6. FMぎのわん ジョインハーツ5感育 毎週火曜日13時~ 本日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/gokaniku/5kaniku.com/public_html/wp-content/themes/skin_tcd046/comments.php on line 158

アーカイブ

Facebookページ

LINE@登録

友だち追加

お友達のサイトです。

NPO法人フードバンク2h沖縄

フード=食品、バンク=銀行、直訳すると「食品銀行」のこと。まだ食べることができるのに捨てられてしまう食品が日本中にたくさんあります。そんな食品を企業や個人から寄付してもらって、必要としてる人たちへ届ける活動です。

応援企業・弊社紹介サイト

沖縄を代表する企業100選 学校法人尚学院SIBA HOPEインターナショナルアカデミー 合同会社ココクラソ沖縄 FMぎのわん79.7