10年前、10歳だった長女・サラから届いた一通の手紙

10年前、10歳だった長女・サラから届いた一通の手紙

来月には二十歳を迎えます。
かつて私のそばを離れなかった小さな手は、今では彼の手を握り、私と過ごす時間は、ほぼなくなりました。
でも、それは寂しさではなく、確かに「成長」という軌跡なのね。
親子が共に過ごせるのは、高校生までが限られた時間なのかもしれません。
facebookが蘇らせた、手紙の文字が、今も私の胸の奥をそっと照らしています。

あなたにオススメの情報

  1. アサイーデート

  2. 沖縄市シアタードーナツ 食の安全を守る人々

  3. パワースポット浄化再生ツアー

  4. マレフィセント1と2 久しぶりに、映画鑑賞

  5. 五穀ライスピザ!登場

  6. たまにはファーストフードも😃

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

Facebookページ

LINE@登録

友だち追加

お友達のサイトです。

NPO法人フードバンク2h沖縄

フード=食品、バンク=銀行、直訳すると「食品銀行」のこと。まだ食べることができるのに捨てられてしまう食品が日本中にたくさんあります。そんな食品を企業や個人から寄付してもらって、必要としてる人たちへ届ける活動です。