ナード・ジャパン
アロマ・アロバイザー 日曜コース 中学校の元校長先生入校
つい数ヶ月前まで(2022.3まで)現役の校長先生だった大先生です。
色んな話を聞くと、ほんと素晴らしい経歴・・・
先に始めたグループは、レッスン2まで進んでいましたが、マンツーマンにて本日で同じページまで追いつきました。
今年一番の嬉しいお方です。
ご定年をされたばかりですが、新しい職場のトップ統括としてお仕事をされている傍ら、アロマ・アロバイザーコースの受講です。
追いつくまで平日受講で次回から、日曜日で皆さんと合流です。


今まで進めてきた中でも、とびきりの理解力グループに入るほど、さすがは理科の先生です。
地学が専門だそうです。
現役中高校生と変わらぬ、理解力と記憶力のは脱帽です。
さっさと、先の穴埋め問題の答えを言っているの。
「さすがでございます」以外出てきません~~

やっぱり、脳は何でも良いので学び続けることが大切ですよね。
皆様、学ぶことに年齢は関係ないですよ(*^^*)
人生の一つの楽しみとして、Aroma College Patchoulで学んでみませんか?
NIPPON5感育協会
Aroma college PATCHOULパチュール
マイベストプロ沖縄

NIPPON5感育協会代表
TOCCO
幼児期からの『5感タッチケア』オーガニック・無添加の食卓を作る『食育講座』などのプログラムを通して、五感を育みながら、子どもの好奇心、感性、知能を育てるメソッドを確立とし、2013年より活動をしはじめ、2016年に『NIPPON5感育協会』を設立。
子どもの心は、スキンシップも食も大人の手で育んでいくことの大切さを伝えることを、心手育(COTECCU)として子どもを生んだら子どもに寄り添って育てる大切さを伝えている。
3人の娘を育てる母として、子育ての中での「発見」や「気づき」を「NIPPON5感育協会」のコンテンツとして、忙しい子育てママに提供する活動を続けている。
この記事へのコメントはありません。