1時間ラジオ生放送「佐喜真あつしのハッピートーク」
へ出演させて頂きました。
宜野湾市前市長の佐喜真あつしさんの1時間の生放送ラジオ番組に出させて頂きました〜
YouTubeでは、CM中や曲が流れている間のおしゃべりも全て聞けますよ。笑笑
日本5感育協会です。1時間よろしければ、御覧くださいね。
https://m.youtube.com/watch?v=hRku7whvJog
ラジオ番組久しぶりでした。
以前に北谷町ニライセンターでFMニライにて、ラジオ番組を1年間持たせていただいていましたが、その時も意外と楽しかったなぁ。

NIPPON5感育協会代表
TOCCO
幼児期からの『5感タッチケア』オーガニック・無添加の食卓を作る『食育講座』などのプログラムを通して、五感を育みながら、子どもの好奇心、感性、知能を育てるメソッドを確立とし、2013年より活動をしはじめ、2016年に『NIPPON5感育協会』を設立。
子どもの心は、スキンシップも食も大人の手で育んでいくことの大切さを伝えることを、心手育(COTECCU)として子どもを生んだら子どもに寄り添って育てる大切さを伝えている。
3人の娘を育てる母として、子育ての中での「発見」や「気づき」を「NIPPON5感育協会」のコンテンツとして、忙しい子育てママに提供する活動を続けている。
この記事へのコメントはありません。